人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるニャンコ

偶然遭遇したにゃんこ2匹。

日のあたる駐車場にぽてっと。

まんまるニャンコ_c0110219_133732.jpg


なんかデッカイんですよ、妙に。
顔の割に体がニクニクしてる。筋肉か、贅肉かはちょいと不明。

しかも似てるぞ、ふたりとも。兄弟かすら、それとも親子??

このガタイの良さは野良ではなかろう。
それでも、私が近寄ると、ある程度の警戒心を示していたので、飼い猫べったりタイプでもなさそうな。

好きなように生きてるみたいで、よいね。
事故にあわないようにしてくれよーと祈りつつ、バイバイしました。

何考えてるのだろうね、にゃんこ。
一日でいいから、猫になって歩き回ってみたいもんだす。

by rubico-teji | 2009-01-26 01:03 | 日々モロモロ…の巻