人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングもろもろ①

いや、チャペル式だったのですよ。
で、何が問題だったかというと、誓いのチッスってやつだ。

おそろしい。
なにが楽しくて人前でチュウしなきゃあかんのじゃ。

はじめはそんなチュウは無しにしようと提案した。
あえなく彼に却下。なんで? なくてええやんけ。
しかし、もうケンカもほとほと疲れたので、譲ることにした。

そして当日。なんとか終わる。

翌日、親と話した折、彼の教会でのチュウの口がタコだったと指摘され、友達に確認してみると、確かにタコだったと。(笑
あああ、だからオデコにしろ、と懇願したのに。
本人がかたくなに拒否しやがり。くそう。

おまけに「アンタは腰が引けてたよ」と親友から感想メール。

タコ新郎と腰引け新婦。
人生の汚点である。

by rubico-teji | 2010-08-25 18:18 | 日々モロモロ…の巻