人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた新しい一年

またまた新しい一年_c0110219_1202816.jpg


昨年は1月の「結婚しましょう」宣言に始まり、我が両親挨拶に対するスッタモンダ、香港へのご挨拶時期や結婚式準備でのアーダコーダ、新居の決定、日本の挙式、香港での披露宴、私の引っ越しにロンドンへの新婚旅行、などなどマサシク怒涛の一年でした。
いやー、39年生きてて最もバタバタな春夏秋冬だったに違いない。

今年は初めて他人と年を越したわけですが、またしてもツマらんことで喧嘩しました。むっか!
年初めからドッカンドッカン言い合ってます。はー、疲れる。

でもこれがアタシの選んだ道だ。
諦めながら、進んでいこふ・・・。

明治神宮で引いたおみくじには
「どんなに困難な道であっても踏み行って、正しいことを追求しなければならぬ」
といったお言葉が。
ああ、ワタクシメの人生はこの先も困難の連続なのでしょうか、神様ー!

というわけで、本年も先が思いやられますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

by rubico-teji | 2011-01-02 01:26 | 生きる…の巻