人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初のキョーフ

地震が!
すごかったです。

本当にあんな揺れを体験したのは人生で初めて。
人間、自然の驚異の前ではなす術ナシですね。
手が震えましたです。

最初はゆーらゆーらといった揺れだったので、いつもの感じでおさまるかと思っていたら、ビルがミッシミッシいいはじめ、全員で外に出ました。
もう建物があんなに横揺れして、地面がわんわん揺れてる状況、本当に恐ろしかったです。
このまま崩壊か?!?と本当に思ったもんね。
再びオフィスに戻ったら、結構書類やら本が落ちてました。そんなのも初めて。

まだ、時々揺れております。ひょえええ。
阪神淡路大震災のときはどんなに大変だったことか。今更ながら思います。

こういうときは身内が無事だということだけで安堵します。
おおっ、また揺れてるぞぉぉぉ。

さて、どうやって家までたどり着くかが問題。
地震の怖さを改めて感じております。
皆様、どうぞご無事で。

by rubico-teji | 2011-03-11 17:15 | 生きる…の巻