人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美顔器にまつわるスッタモンダ

今週はすっかり真夏に逆戻りの関東です。
しんどいーー。
周辺四十路の間でも、夏バテ蔓延。

そんな自分を少しでも奮い立たそうと、雑誌で評判の美顔器購入計画を立てたのが数週間前。

女優Kさんが広告に登場して、お顔や手足をコロコロしてるアレなのですが、なにせ定価が高い!

ということで、少しでも安くネットで買えないものかと探索していたら、あるじゃないの、半額近くの販売が。
しかし、そこが落とし穴。あまたの偽物が続出しているという。

せっかく買うのにエセ美顔器ではモトも子もあるめえ。
とあるサイトで4割引だったが、くまなく口コミなどでの評価を信じて購入に踏み切りました。

で。
届いたブツをよーくみると、どうも怪しい。
刻印が薄いし、微妙に軽い(以前に実物を試したことあるので)、なによりもコロコロローラー部分の突起が緩すぎやしないか、と、疑惑満載の品物でした。
オットに見せたら、「だからそんな安いの買うんじゃねぇ」と一喝され、
悔しいので、製造元で正規品かどうか、判定依頼をしておりました。

そして、本日、めでたく結果が出たよ!

答えは・・・「おそらく当社で製造されたものだと思われます」
だそうです。
「思われます」ってのが気になるけど。

チェックしていた重量(正規品より6,7g軽かった)も「多少の誤差はある」ということで片付けられましてね。
本物、と聞いてうれしいはずなのに、何となく煩悶しとります。
疑惑の念は深い。あとは神のみぞ知る。

でも、信じて使ってみるわ!
年末ころには、このプヨったほっぺたが上がっている自分を想像して。
これで私もK来C賀子!

by rubico-teji | 2011-09-15 16:43 | 悩む…の巻