人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番が吹いた

春一番が吹いた_c0110219_18461123.jpg


昨日は春一番が観測され、ようやく冬の終わりを感じた東京です。

先日、友人たちと東京駅で集まった折、
“KITTE(東京駅前の郵便局跡にできた商業施設)で可愛いの売ってたから”と
KITTE限定のえびせんをもらった。

開けてみたら、ホント、可愛いじゃないの!
そして食べて美味しく、二度びっくり。
日本人はこういう美味しくて可愛い、付加価値の高い商品づくりの天才だと思う。

さてさて、話はかわりまして
今週初めに、人生お初!自動車を動かしてみる、という行為に挑戦。
まあ、下手くそで下手くそで・・・。
いくら初めてとはいえ、我ながらもう少し出来るかと想像していたのに
あのセンスのなさにはさすがに落ち込んでしまった。

本当に公道に出られるのか?
いやはや、多くのドライバーに尊敬の念!

お金払っちゃったし、踏ん張るしかないのだがー。(涙

by rubico-teji | 2014-03-19 18:52 | 日々モロモロ…の巻