人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後厄よ、コンニチハ

2008年、最初のニッキです。
もう七草粥ですがな。うー、文字通り胃腸の調子がおかしいです。
食べすぎかっ(涙

08年も人生MAXの体重で迎えてしまいましたよ!
今年こそは、チームマイナス4kgを目標にガンガンバリバリの予定です。目標は高く!

実は思うところアリ、実験的に一人暮らしを開始しました。
実家もよりの沿線ではありますが。
とりあえずマンスリーマンションを賃貸。

いやー、やっぱり一人はキラク。
でも、やっぱりやっぱり・・・独りで暮らすってのは期間限定に留めたいものだと実感した次第。
一人で住むということで、今まで見えなかったものや、感じることのできなかったものを
今更ながら吸収し、成長すべし!と36歳、遅まきながら頑張っております。

「家庭」というものの重要さを感じますよねぇ、やはり。

そんなわけで、ワタクシのブログも気が付けば1年。
本当にハヤかったです。07年。
振り返れば、本厄
そう。忘れてたけど、明らかに本厄だったな・・・。

今年は1つでも笑顔の多い年になりますよう。
そして、ここを覗いてくださる皆さんも幸せな366日となりますよう。

本年もどんぞ宜しくお願い申し上げまする。

by rubico-teji | 2008-01-07 18:11 | 日々モロモロ…の巻